歴代志上 1 Chronicles  第1章

歴代志上 1 Chronicles  第1章
1アダム、セツ、エノス、
2ケナン、マハラレル、ヤレド、
3エノク、メトセラ、ラメク、
4ノア、セム、ハム、ヤペテ。
5ヤペテの()らはゴメル、マゴグ、マダイ、ヤワン、トバル、メセク、テラス。
6ゴメルの()らはアシケナズ、デパテ、トガルマ。
7ヤワンの()らはエリシャ、タルシシ、キッテム、ロダニム。
8ハムの()らはクシ、エジプト、プテ、カナン。
9クシの()らはセバ、ハビラ、サブタ、ラアマ、サブテカ。ラアマの()らはシバとデダン。
10クシはニムロデを()んだ。ニムロデは(はじ)めて()権力(けんりょく)ある(もの)となった。
11エジプトはルデびと、アナムびと、レハブびと、ナフトびと、
12パテロスびと、カスルびと、カフトルびとを()んだ。カフトルびとからペリシテびとが()た。
13カナンは長子(ちょうし)シドンとヘテを()んだ。
14またエブスびと、アモリびと、ギルガシびと、
15ヒビびと、アルキびと、セニびと、
16アルワデびと、ゼマリびと、ハマテびとを()んだ。
17セムの()らはエラム、アシュル、アルパクサデ、ルデ、アラム、ウズ、ホル、ゲテル、メセクである。
18アルパクサデはシラを()み、シラはエベルを()んだ。
19エベルにふたりの()(うま)れた。ひとりの()はペレグ――(かれ)()()(たみ)()(わか)れたからである――その(おとうと)()はヨクタンといった。
20ヨクタンはアルモダデ、シャレフ、ハザル・マウテ、エラ、
21ハドラム、ウザル、デクラ、
22エバル、アビマエル、シバ、
23オフル、ハビラ、ヨバブを()んだ。これらはみなヨクタンの()である。
24セム、アルパクサデ、シラ、
25エベル、ペレグ、リウ、
26セルグ、ナホル、テラ、
27アブラムすなわちアブラハムである。
28アブラハムの()らはイサクとイシマエルである。
29(かれ)らの子孫(しそん)(つぎ)のとおりである。イシマエルの長子(ちょうし)はネバヨテ、(つぎ)はケダル、アデビエル、ミブサム、
30ミシマ、ドマ、マッサ、ハダデ、テマ、
31エトル、ネフシ、ケデマ。これらはイシマエルの子孫(しそん)である。
32アブラハムのそばめケトラの子孫(しそん)(つぎ)のとおりである。彼女(かのじょ)はジムラン、ヨクシャン、メダン、ミデアン、イシバク、シュワを()んだ。ヨクシャンの()らはシバとデダンである。
33ミデアンの()らはエパ、エペル、ヘノク、アビダ、エルダア。これらはみなケトラの子孫(しそん)である。
34アブラハムはイサクを()んだ。イサクの()らはエサウとイスラエル。
35エサウの()らはエリパズ、リウエル、エウシ、ヤラム、コラ。
36エリパズの()らはテマン、オマル、ゼピ、ガタム、ケナズ、テムナ、アマレク。
37リウエルの()らはナハテ、ゼラ、シャンマ、ミッザ。
38セイルの()らはロタン、ショバル、ヂベオン、アナ、デション、エゼル、デシャン。
39ロタンの()らはホリとホマム。ロタンの(いもうと)はテムナ。
40ショバルの()らはアルヤン、マナハテ、エバル、シピ、オナム。ヂベオンの()らはアヤとアナ。
41アナの()はデション。デションの()らはハムラン、エシバン、イテラン、ケラン。
42エゼルの()らはビルハン、ザワン、ヤカン。デシャンの()らはウズとアラン。
43イスラエルの人々(ひとびと)(おさ)める(おう)がまだなかった(とき)、エドムの()(おさ)めた(おう)たちは(つぎ)のとおりである。ベオルの()ベラ。その(みやこ)()はデナバといった。
44ベラが()んで、ボズラのゼラの()ヨバブが(かわ)って(おう)となった。
45ヨバブが()んで、テマンびとの()のホシャムが(かわ)って(おう)となった。
46ホシャムが()んで、ベダテの()ハダデが(かわ)って(おう)となった。(かれ)はモアブの()でミデアンを()った。(かれ)(みやこ)()はアビテといった。
47ハダデが()んで、マスレカのサムラが(かわ)って(おう)となった。
48サムラが()んで、ユフラテ(かわ)のほとりのレホボテのサウルが(かわ)って(おう)となった。
49サウルが()んで、アクボルの()バアル・ハナンが(かわ)って(おう)となった。
50バアル・ハナンが()んで、ハダデが(かわ)って(おう)となった。(かれ)(みやこ)()はパイといった。(かれ)(つま)はマテレデの(むすめ)であって、()をメヘタベルといった。マテレデはメザハブの(むすめ)である。
51ハダデも()んだ。
エドムの族長(ぞくちょう)は、テムナ(こう)、アルヤ(こう)、エテテ(こう)
52アホリバマ(こう)、エラ(こう)、ピノン(こう)
53ケナズ(こう)、テマン(こう)、ミブザル(こう)
54マグデエル(こう)、イラム(こう)。これらはエドムの族長(ぞくちょう)である。
inserted by FC2 system